徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は雪降ってますね・・・
そんな天気でも昨日は晴天!
だいすけと久しぶりにゆっくり二人でキロロをフリーランしてきました。
シーズンはじめは結構一緒に滑ってたんだけどおれが怪我して復帰したらあいつが怪我、
なんていうことを繰り返してなかなか一緒に滑る機会なかった。
けど、昨日はほんーと最高に楽しかったー^^
その動画が↓です。これまた簡単編集だけど(笑)
キロロも楽しいんじゃない?っていう雰囲気が伝わると幸いです。

↓キロロフリーラン


これまたBGMはnorthern19です。

まったく関係ないけどキツネの目ってやさしい雰囲気なんですね。
P4270557_R.jpg


で夜はたっき~君のLATE CAMP。
このキャンプはどうやら15,6年前ほどからやってきてるみたいだ。
歴史が古い。今度その話を聞きたいと思います。

*15.6年ってのはボード歴だった( ゚∀゚)・∵ガハッ
キャンプは2年前とのこと。

初参加だったんだけど、ホントでててよかったです。
びっくりですよ。今までやっていたオーリーやアプローチの取り方。
全部間違ってた( ゚∀゚)・∵ガハッ
修正したらすごい安定しました。
こりゃ早くスピンで試したい。
この日のお題は「ミュートグラブ」だったんだけど、奥が深い!
自己流でやってきた人で、これからもっと上手くなりたいっていう人がいたら、
一度このキャンプに出てみるといいと思います。
たっき~君の人の滑りを見て、「ここがいい ここが間違ってる ここをこうしたらもっといい」って判断できる能力がすばらしい。
ほんとびっくりした。

そして来てる人達みんな上達に貪欲でほんとボード好きなんだな!っていうのが伝わってくる。
最高です。

↓ミュート rider たっき~
IMG_0152.jpg

↓ミュート rider おれ。刺しが弱い・・・
IMG_0180.jpg


で、全く話が関係してないがうちの嫁が一眼レフで撮った写真
↓わが子 
IMG_0199.jpg

て、天使!?って言っちゃった(笑)
でもこんなマニアックな一面も。
↓おたく?
IMG_0183.jpg

ボードに乗りながらパソコン(笑)
そのまんまおれだね!
コメント
この記事へのコメント
こりゃ将来が心配(?)だわ~^^
どうなることやら(汗
2010/04/29(木) 22:26 | URL | daigorou #9L.cY0cg[編集]
さすがおまえの子だ( ゜∀゜)・∵ガハッ
それにしてもかわいいな
2010/04/29(木) 17:07 | URL | にゃんこ #mQop/nM.[編集]
suzu183さん→はじめまして~
是非声かけてください(笑)
声かけたり声かけられたりでどんどんボード仲間の輪が広がっていって世界が広がっていきました(おれの場合)
今シーズンは終了ですか~
おれはまだまだ粘ります
雪がある限りチャンスがあればやります^^
チェックしてくださってありがとうございます!
今後も少しでもボード情報伝えたいと思います。

ゆうと君→いやー ほんとストレートジャンプのグラブ一個にしても深かった!
すごい意識改革できました。
おれはできてるかどうかチェックできない恐れがあるので是非キャンプに!
一緒に参加した人たちもその場でどんどん上達していくのが目に見えてわかりますよ~^^
2010/04/29(木) 10:52 | URL | daigorou #9L.cY0cg[編集]
僕もミュート出来ないので教えてもらいです♪
2010/04/28(水) 19:01 | URL | ゆうと #-[編集]
初めまして、突然失礼します。
昨日僕もキロロに行っていて、生daigorouさんを初めてお見かけしました。
昨シーズンからホームページを見せて頂いているので思わず声をかけそうになりましたが、
見ず知らずの他人だと言うことに気付いてなんとか思いとどまりました。
僕の今シーズンは昨日で終わりにしましたが、daigorouさんはまだまだ行くのでしょうね。
今後もちょくちょく覗かせて頂きます。
それでは、今シーズンもラストスパート。
怪我の無いように楽しくお過ごしください。
ではこれにてm(_ _)m
2010/04/28(水) 14:39 | URL | suzu183 #JOOJeKY6[編集]
( ゚∀゚)・∵ガハッ
いや~ そうでしか~(笑
すんごい勘違いしちゃってたね(笑
そんな昔からキャンプしてんのかぁ!!って思った
おかげで勉強なったし、弱点を見つけてくれてすんごいよかった!
そしてなにより楽しいーーーっ^^
あんな情熱ある人たちがたくさんいる、っていうのがほんと嬉しい。
また行きますぜー
そんときはまたコーチよろしくですb
2010/04/28(水) 14:39 | URL | daigorou #9L.cY0cg[編集]
昨日は楽しかったですねぇ~♪
あんな最高のロケーションで飛びまくることってなかなか機会がないと思います(笑)

ちなみに、15、6年の古い歴史はおぃらのスノーボード歴です(笑)
LATECAMPは昨年からスタートしてまだ2年目ですよん♪

6月までCAMPやるんでまた参加してくらさいなぁ♪
2010/04/28(水) 13:08 | URL | たっき~ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
