徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キロロ@ミスト 
ミストって映画ご存知でしょうか?
霧に突如覆われた街。霧の中から現れた謎の生物達。スーパーに立てこもった人々の運命はいかに!
スティーブン キング原作の映画です。

・・・

っちゅーくらい濃い霧が今日のキロロを覆っていたねー
ともかく見えない!
ゴンドラで山頂から下ってきたときはほんとに進んでるのか横に動いてるのかすらわからくなるほどよ。

↓霧の中へ消えていくスキーヤー
P4250439_R.jpg


そんなキロロは今日はなぜかすんごいたくさんの人でにぎわっていた。
キロロでこんな順番待ち見たことないねー

↓すごい列だ
P4250440_R.jpg


だがキッカーも霧に覆われた我々はボックスをひたすらハイクするという方向に!
いやー ほんっとみんないい動きで魅せてくれて楽しかったね~
毎回 イエーの連続だったですね~
今日はビデオ持ってきてなかったので全部デジカメで撮った動画ですが簡単に編集しました。
なんでやはり映像は粗いし迫力が伝わりにくいかも。
でも楽しさは伝わると思います^^
個人的にしげ君のボックスオールトランスファーが見たかったな(笑)

↓スピンマスターへの道09-10 番外編 ボックスセッション


フロントサイドジャクソンボードスライド全抜き!
うーん ど変態(笑)


さて、、、明日ハルに1,000円かえさねば・・・
コメント
この記事へのコメント
よっし~→さすがに途中で止まってた(笑)
いやー ほんとすごかったんだからー
マジ見えない。スピードもわからない。五里霧中。
それでもゴンドラで登っていく人多数!チャレンジャーだよね~^^
ボードとビールか~
今はすっかりできなくなってしまった感あるけど、来年は是非!だね。

ゆうと君→こ~れはアツイ擦りをしてるアツイ人たちがいるからこそですよね~
おれなんてボックス横で「いぇ~~~っ!」って言って煽ってるだけだから(笑)
おれも動画作っといて言うのもなんだけど、ボックスやりたくなってきた(笑)
キロロのボックス、よく滑るみたいですね~
明日10本くらいハイクしてやってきまーす
2010/04/26(月) 21:51 | URL | daigorou #9L.cY0cg[編集]
ムービー激アツです♪
見てたらBOXやりたくなってきた~
キロロいいっすね~♪
2010/04/26(月) 20:25 | URL | ゆうと #-[編集]
この濃霧でゴンドラ動いてるんだ~
すごい怖いね・・・。
山の恐ろしさを感じます。

私も一度こんな霧にあったことあるけど、すぐ諦めてビール飲みました(^^;
2010/04/26(月) 19:22 | URL | yossy #-[編集]
くみさん(かな)→まだまだ雪いっぱいですよ~^^
9日までスキー場営業延長するところが増えてます。
ジブは確かにソールが傷つくけど、板の寿命は結構乗ってる人なら2,3年!おれの板みたいに一年もたないことも。
どーせそれくらいでダメになるならいろいろ使ってあげたほうが板も本望なのでは?
ハイクも短い距離だし設置してるところも斜度がゆるいところが多いのでボックスは練習しやすいですよb
練習量も増えるから上達も早いかも!
この動画にでてる女の子なんてジブ練習しはじめて2シーズン目ですからね~
本人の相当な努力があったからですけど^^
2010/04/26(月) 19:05 | URL | daigorou #9L.cY0cg[編集]
まだまだ雪いっぱいですね~☆彡

ジブ系は板痛むから避けてたけど

ラストだし、トライしてみようかなぁ~(#^.^#)

2010/04/26(月) 16:13 | URL | ななしのごんべえ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
