徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
teine無限パウダー
ちょっと前からえらい雪降ってたので、
休みの日まで降り続け~ 
なんて思ってたんですよ。

そしたら運よく金曜日の休みをとった日まで降り続けてくれて、ナイスパウダー日和を迎えることができたわけです。

今季初の一人スノーボードです。
思う存分滑れます!
いあ~もう~ ほんっとテイネ最高!

開始一時間半で(笑)太ももはパンパンだったのですが、あまりに楽しくて
おかわりに次ぐおかわり。

結局ぶっ通しで4時間滑って、太ももがツリそうになったので終了。

○番~○番的なコースより男女回転のコースが手軽に一番面ツルでしたよ。
ま~ ともかくほんと楽しくてやめられない。
その魅力がテイネにはある!

斜度のゆるいところからハードなコースまで盛りだくさんです。


パークのキッカーやアイテムも育ってきてまして、大きいキッカーはテーブル6m~7くらいで、リップが立派です。
パウダーボードだったので飛ばなかったけど。
アイテムも増えてました。
と、いうか雪降りすぎてアプローチに雪積もりまくり。パーク内パウダー状態(笑)

そんなわけで今季一番のパウダーを楽しむことが出来て幸せな一日でした~

さて、筋肉痛ハンパない日曜日。
天気よすぎなキロロへ。
↓天気いい日が今年は多くて逆に怖い
IMGA0238_R.jpg

なんと海までくっきり見える!

・・・

え?海?

そう。海が見えるコース=戻ってこれない斜面(笑)
そんな斜面を下っていく人々が
↓どっかでピックアップできるポイントがあるのかな
IMGA0239_R.jpg

長峰にゲートが出来ており、ここじゃないところまで歩いて行って滑るんでしょうが、さすがにここは怖いな~

まったり子供と一緒に滑っておしまい。
天気いいとそれだけで気持ちいいですよね。今日はパーク好きな連中はたまらない日だったろうな~
と思っていたら、やっぱりカズはルスツにいた!

↓カズ動画


あいつの進化はとどまるところをしらないな~
スイッチB720か~
どんどん安定してきてる。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。