徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初滑りは
初滑り、行ってきました!

・・・

なーんていうブログを更新したいところですが、まだ行けてません( ゚∀゚)・∵ガハッ

いや~

年々仕事が忙しくなってきて、
疲れちゃった=休みたいモード全開になってしまいました。
きっと若かったらそれでもワクワクして滑りにいってたんでしょうけど(笑)

ブログ更新もだるくなったもんです。パワー不足になってきたんでしょうかね~
いや、もう日々疲れちゃったらなんにもやる気おきなくなって(言い訳)

さて、というわけで今年はキロロのシーズン券です。
嫁の友達がキロロメインで滑っていて、その子供とうちの子が仲良しなので、、
という子供的理由(笑)

ひさっしぶりです、キロロシーズン券。
で、オープンから一か月経っていないのに、もう山頂は190cmの積雪という鬼っぷり。
さすがですな。

13日に行く予定ですが、初日からパウダーの予感です。
パウダー板あればそれで事足りるかな~♪

そう、その子供なのですが、今年の1月に買ったウェアがきつくて着れないという、
ありえない成長っぷり(笑)
なので、いろんな店を見て、気に入ったウェアを購入。
↓今年のウェア
IMG_7622.jpg

バートンです。
バートンはキッズ物も豊富なラインナップでいいですね。
流行りの形を全面にだしてますね~
最近のキッズ物はウェアの上下ともに、成長したら5cm伸ばすことができる!
という仕様が多いです。
これのウェアもそうなっていて、内側に縫い付けられた糸をほどくと5cmのびる・・・ということらしいです。
これで3年くらいはもってほしいところですな。

ちなみに私は全く新しいアイテムないのですが、グローブはそろそろ新しいのを用意しないとマジやばいっす。

ともあれ周りは「○○で滑ってきたよ!」っていう話を聞く最中、ジョリーだけは「年越してからでもいいと思ってます(笑)」
ということ言ってました。
わからなくはないけど、さすがにそれは遅すぎでしょ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
毎年はきっついな~(涙)
これまでは成長が早かったけど、これからはちょっと抑えてほしいぜ(笑)
幼稚園でも相当後ろだからね^^
2015/12/24(木) 08:27 | URL | daigorou #9L.cY0cg[編集]
うちは、娘っこに毎年買っちゃってた😱
ってか、ゆきかちゃん、身長たかいー!ますます美人になってきたね!
2015/12/07(月) 17:39 | URL | こっしー #7C/zVFSk[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
