徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秘密結社でバケツプリン
スエヒロさん宅へご招待いただきました。ありがとうございます。

家を建てたんだぜ、っちゅー話は聞いており、HPでもそのありえない土台は拝見しておりました。

が、マジで見たこともないデザインとおしゃれっぷりには犬神フリップで有名なtaeさんすら前歯が飛んでしまう始末。
いや、ほんと飛んでました。
まあ 原因はクッキーなんですけどね。

↓家外観
IMG_0297_R.jpg

もうすでに外観だけで ?その出っ張りは? なデザインだ。

ちょっとどこまで写真をアップしていいものかわかんないのでとりあえず外観だけにしますが
リビングは八面体??いや、六面体??
リビングを中心にさまざまな部屋・・・ そう 寝室やお風呂、PC部屋、ほっと一息スペース等などが家外壁通りな形に飛びだしている。

いやー ほんとびっくりだった~
家買うときとかもいろんなモデルハウスやらなんやら見に行ったけどあんな家はみたことなかったねー
小物もえらいおしゃれーな感じです。トイレとか最初はただのオブジェクトにしか見えんかったぞ。

MELTDOWNのメンバーと共にえらい楽しい時間を過ごしていたのですが、Aさんの力作がいきなり登場。
これがそれ
↓ばけつプリン


これは二日がかりで製作、とのこと!
いや、一回液いれてかたまらせただけだと崩れるからね。
なんとプリンが層になっているんですよ。素晴らしいぜ~
30人分とのことだけど、5人分くらいはたくさんが食べて・・・いや、吸ってたね。

まあまあまあまあまあ
こういう楽しい時間を過ごせたのはよかったんですよ。

が、おれは将来不安になる現実を目の当たりにしてしまったのですよ。
マジで。

プリンをひたすら吸っていた(吸わされていた)たくさんのお子さん(4歳男の子)が雪華と仲良く遊んでいたんですよ。

で、この家は外観のとおり出っ張った部分、引っ込んだ部分があってちょっと離れると全然死角が生じるんです。

仲良く遊んでいる二人が死角へ消えていき、
「おっと 子どもだけにしておくのは危ない。もしなんかあったらおれはもう焼身自殺もんだぜ」
と 思い二人の後をつけると

なんと

・・・


チューーー しておったのじゃぁあああ~~~~^^^^^^^^~~アァァァァカカカカカっぅつっぅtぅつ カハッ

・・・

って 大げさに言ってみたけど、別にたいしたもんではなく、
正面から一発 ほっぺに一発
そんな感じです。
歳の差2歳か ~ うんうん 全然おkじゃない 

っっっっっっ

ってことじゃないぜッ!
4歳と2歳ですぜ。
これが4年後のリオデジャネイロオリンピック始まるころには、ちょっと目を離したスキにどんなことが繰り広げられるのか。

お父さんは心配症(by岡田あーみん)
です。

そんなわけで、お世話になりました。
次回は我が家へいらしておくんなましー

↓庭も異常に広いぞ
IMG_0299_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
まつさん!
めっちゃ笑いました!
いや~ほんと、危ないッスよ。
普通に吹きましたからね
2012/06/15(金) 21:17 | URL | daigorou #9L.cY0cg[編集]
外壁はガルバでしたね、ガルスパンっていってたかな?
ガルバリウム・スパンドレル…ファイナル・アトミック・バスター並みに減りそうだね。
2012/06/15(金) 12:58 | URL | Matsu #-[編集]
あこ→そうなんだよー だが、ファーストではない!
ちなみにしてきたのは男の子のほうだ。
上から見たら、ほんと普通ではないぞ!

いづさん→な!ちょww
軽いかるいぃーーー

くみさん→マイホームはいいですよ~~
固定資産税がいやですけどね・・・
外壁は・・・一級建築士の資格をもつMatsuさんじゃないとわかりません(笑)
この壁はいい壁だ~ みたいなこと言うそうです
展示場でもしこういう家があったら、それはそうとう建築士のこだわりありますね~
この家は「こういう家にしたい」っていうコンセプトを伝えたら勝手にこうなったらしいですよ(笑)
そして死角が多いと子供がいつのまにかあんなことやら・・
家の中に死角はないんですけどね~

かず→ところが、リビングから全ての部屋に通じている(リビングを中心に部屋が隣接)ので、実際見た感じだと
「オシャレな挙句住みやすい」だ
出来合いのものベースでそれに追加していくものとはわけが違うぜ。
おまえも将来はマイホームだね!
2012/06/14(木) 10:39 | URL | daigorou #9L.cY0cg[編集]
オシャレすぎて生活しずらそうですね(笑) 
2012/06/13(水) 16:33 | URL | かず #-[編集]
↓↓
名前入力するの忘れてました<m(__)m>
2012/06/12(火) 21:33 | URL | KUMI #-[編集]
すごい形のおうちですね~v-10
外壁ガルバリウム?ですか?
只今、マイホーム購入を検討中ですが
某展示場で一目ぼれしたおうちと似てるかも☆彡
形は真四角ですが、色や素材が。。。

それにしても、最近の子は進んでますね~(=^・^=)目がはなせませんね!
2012/06/12(火) 21:29 | URL | ななしのごんべえ #-[編集]
‥すばるとゆきかもしてましたよ(笑。

そんなもんです。ハハハ。
2012/06/11(月) 08:41 | URL | いづ #-[編集]
2歳でファーストキス!!!
おませだぁ(*´∇`*)

家すごいねー!
どんな形してるのか上から見たいw
2012/06/10(日) 23:37 | URL | あこ #KEJQToOE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
スエヒロさん宅へご招待いただきました。ありがとうございます。家を建てたんだぜ、っちゅー話は聞いており、HPでもそのありえない土台は拝見しておりました。が、マジで見たことも
2012/06/11(月) 02:28 | まとめwoネタ速neo
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
