徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪08月   2015年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かける
こないだご近所の天ぷら屋さん「天八」で晩御飯食べました。

いや、この天ぷら屋さん、良心的なんですよ。
味噌汁とご飯はおかわり自由。
漬物は最初に大量にはいった壺ごとでてきて食べ放題です。

しかも、味噌汁はちゃんと出汁とっているのでおいしいです。
時間帯によってはちょっと煮詰まった感あるときもありますが。
値段もお手ごろです。

さあ そんな天ぷら屋さんにて事件はおこりましたよ。

天ぷらを食べていると、

歯が欠けました( ゚∀゚)・∵ガハッ

いや、普通歯がかけるときって、かた~~い物食べてるときとかじゃないですか。

ところが、天ぷらのなかでも特にやわらかい、魚の天ぷら食べてる時でしたからね(笑)
いや~ びっくりした。

ちなみに奥歯です。
最初は詰め物でもとれたかと思ったのですが、まさかの歯でした。
これはちょっと恐怖です。

歯が欠けたのは、実は歯と歯の隙間から、そう上のほうからの虫歯ではなく、横から虫歯が進行して、
亀裂がはいったようになり歯がもろくなって欠けたかもしれません。
そうなると虫歯がえらい根元まで進行していて、抜歯せざるを得ないかもしれない。。。

と、嫁が言ってました(笑)
今週どっかで嫁のとこの歯医者に行ってきたいと思います。
怖いな~

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。