徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪12月   2015年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ばんけいナイター~ニセコ
なんと先週水曜日の話です(笑)

大雪降った後、ということで、パウダー狙いのばんけいナイター。

たが君にジョリー夫妻とくればテンション上がらないわけはない。

↓夜景がきれいなところで集合写真撮るも、夜景は全くわからない
IMG_5220_R.jpg

いやー いいですね、ばんけいパウダー。
めっちゃ楽しめました。
今後雪が降ったらこーいったフリーランをしにばんけいに行こうと思います。
でも、「え?こんなとこあったの?」ちゅーところばっかりだったのでもうちょい研究が必要。

そして日曜日はニセコ。
今季初です。
全くパウダーがないとわかっていたが、念のためシングルリフトに乗り込み滑ってみることに。

↓このように山頂まで登ることはありませんでした
IMG_5244_R.jpg


で、ちょっと滑ってみたが、やっぱりただの過酷な斜面。
太ももを刺激しただけだったね~

まずは花園。
うん。
キッカーが何個かある感じ。やっぱり苦手だ。
上手い人は関係なく飛ぶんだろうけど。

雪華が花園の下の方で練習していたが、ターンが今季一上手にできていた!
↓ターンできるようなってきたよ


目線がおかしいけど、これは慣れるしかないなー
でもすごい。
私ではなく、最近は嫁がナイスコーチしてくれてます(笑)
ニセコの下部はチケット買わなくてもカーペットに乗れるので助かりますね~
鬼塚雅も5歳からスノーボード始めたということでうちの子もがんばってほしいところです(笑)

↓鬼塚雅


以前福岡キングスに行った時に、たまたまいて、めっちゃうまかったです。


雪華を一本追い撮りした後は早々にヒラフへ。
めっちゃきれいな3連テーブルトップ プラスちょっとステップダウン。
4回飛べる。全て素晴らしい仕上がりなキッカーとなっていました。

公表していた情報だと、4,6、8、12なんだけど、12は言い過ぎかと。

自分以外はみんないいジャンプしてたね!(笑)
↓ジャンプ大好きな顔ぶれ
IMG_5242_R.jpg

ゆうきは怪我が治ったばかりとは思えないな。。。
そんなわけで、ニセコはパウダーがなくてもパークで楽しめるよ!
というところでしょうか。

に、しても今日は雨!
すべりに行こうと思ってましたがさすがにやめました。。。
変な天気ですよね~

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
