徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪11月   2014年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
レッスン 1
降雪が少なかった北海道にもいきなりすさまじい雪が降ってきました。
朝仕事行って、帰るころには駐車場は膝パウ(笑)
いや、これが日曜の朝とかだったら最高だけど、仕事後なもんだから最悪!
よく車動いたな~ ってくらいでした。

↓帰る前
IMG_4940-2.jpg


そんなわけで初滑りです。

と、言っても雪華のだけど(笑)

土曜日に真狩にいって、日曜日はルスツで初滑りのつもりだったのですが、思ったほど積もっていない様子。
だったら早々にレッスン行かせたほうがいいんでない?
と思いテイネのプライベートレッスンに。

嫁は「雪華滑ってる間、滑ってくればいいじゃない」
と 言うけど、
ハッキリ言って、落ち着かない!(笑)
ちゃんとやってるのか?どうなんだ?
と。
お父さんは心配性なんですよ(笑)
親が近くにいると集中できないと思って、ちょっと見てはひっこんでを繰り返してました。

で、結果。

2時間で最後の最後に横滑りが出来るようになりました(笑)

↓横滑り中
IMG_3023_R.jpg


最初はね~
横滑りしようとしたら板がまっすぐになってしまい、元に戻そうとすると今度はフェイキー状態になってしまう、というのを繰り返してたけど、最後はちゃんと踏ん張れてたね。

今週金曜日休みなので、テイネのゆるいところで今度は私が教えてみようと思いました。
スケーティングから横滑り、
木の葉までやれるかな~ うーむ

いや、ほんと 子供が滑りだすと自分が滑れなくなるね。
今年はシーズン券買わず、カモリの5枚綴り券×2を購入。まだ届いてないけど。。。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
