徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪06月   2014年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
レディオ
お久しぶりです!

「そろそろあいつも死んだんじゃないの?」とか言われてそうなので久しぶりの更新です。

いやー びっくりです。
こんなに間が空くのはブログ始まって以来です。

別に重大な病にかかったりどっかが脱臼してたりしたわけではありません。

さて、レディオ。

聞いてますか?レディオ。

恋は電波にのって~♪ のアレ。
もしくは 壊れかけのアレ のです。

私はほぼ毎朝聞いています。
Air-G 80.4(エイティ・ポイント・フォー)です。
朝の番組は主にニュースやら天気予報やらで、
ラジオと言えば音楽番組、ってイメージだけど朝はやってないんですよね~

でも、さすがラジオ。
番組の間にちょいちょいはさんでくるんですよ。
「パワープレイ、Air-Gの推薦曲をお届けします」
とかつってね。

いやー よくまあ こんなクソな曲を推薦する気になったね!!

っていう曲ばっかりです(笑)

推薦曲以外は結構いい曲かかったりすることもあるんですよ。
「することもある」って程度だけど。

そんな低確率ながらいい曲に最近出会いました。
8月に作る動画に使えそうです。
こーりゃラッキー。

レディオ。
So 今日も聞こえるよ。

またいい曲に会えるといいです。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
