徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪04月   2014年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
暑くなるのが早いような気がする
暑いッ!

暑いですね。
異常です。
夏です。
太陽のkomachi angelです。

↓太陽のこまち エンジェル
komatiangel.jpg

短パンっていったらレイザーラモンか稲葉さんですよね。

バイクで出勤すると朝は肌寒いですが、仕事中は暑いのなんの。
扇風機回してもじんわり汗ばむkomachi angelです。

そもそも
angelはともかくkomachiってなんですか?

推測してみよう

・・・

小野小町のコマチ
当時の彼女がまちこ→言い換えてコマチ

・・・

二つしか思い浮かばん( ゚∀゚)・∵ガハッ

うーん
歌詞が「コマチィ~  エンッ ・ ジェル!」しか出てこないからイメージわかないな。

よし。
この話はなかったことにしよう。

と、いうわけで最初から。

暑いッ!

暑いですね。
もー夏がやってきたようだ。

この暑さとか関係なく雪華が肺炎疑いで入院してしまったので、しばらくはキャンプやら車中泊やらはやめておこう。
別に行ってきたからそうなったってわけじゃないですよ。

ジョインアライブが今年一発目のキャンプかな~

楽しみです。
竹原ピストル(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
