徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪03月   2014年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
一食置き換えてみよう
去年の秋に沖縄行ったのですが、ともかくその時太ってまして、
親、姉にさんざん「ダイエットしろや!」と言われたんですよ。

で、北海道かえってきてからまあまあ続けています。
「一食置き換えダイエット」

オルビスから出てるやつでフルーチェみたいなモンです。

今までは朝飯をそれにしてたんですが、効果としては、ピークから3、4キロ減。

で、さらなる減を目指すために昨日晩御飯を置き換えてみたんですよ。

そしたら も~も~ 食った瞬間から腹減っちゃって(笑)

いや、空腹時に軽いもの食べるといい感じに食欲が出たりしますが、まさしくそれにぴったりな量なんですよ。
(牛乳100CCほど)
その後ど~~~~~しても耐えられず、嫁に低カロリーな春雨やらフォーやら買ってきてもらいました(笑)

だが!

それをひとつ食べても夜10時過ぎには腹減りすぎていてもたっていられない。
大好きなウォーキングデッドを見ていても落ち着かない。
あまりにドラマに集中できないのでコーラゼロを飲んで一時しのぎするが、やはりしょせん飲み物30分もたない(笑)
ドラマの最後まではもったけど。。


この晩飯置き換え・・・

1ヶ月もつんだろうか( ゚∀゚)・∵ガハッ

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
