徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪02月   2014年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ラストばんけい2014
な、なんと人知れずひっそりとラストばんけいです(笑)

いや、ちょっといろいろ忙しくてナイターも全く滑りにいけず、土曜日が今季最後のばんけいとなってしまいました。

ともっかく春、全開!
いいですね~ 春。
天気がいいとやる気スイッチはいります。

↓気温は10度を超え、シャバ雪だ
IMG_3137_R.jpg

さてー
早速アイテム紹介
Bコース(いつものとこ)だけでなくAコース(お隣)にもパークが充実。
Bは飛び、Aはジブという感じ。

↓Aコース
IMG_3130_R.jpg


Bコース
IMG_3125_R.jpg

ムムッ写真が小さい(笑)

Bのスタート直後に
↓3,4mくらいキッカー
IMG_3123_R.jpg

あなどると届かないよ(笑
今のおれときたら
・板走らない
・抜け悪い
・肩外れそうになる
の3重苦だからなお一層ダメだった(涙
スタート看板からランディング中腹までいったり角だったり。


↓2個目 5、6mくらいキッカー
IMG_3122_R.jpg


これが一番調子よかった。
久しぶりに360やりました。コエー
板が走ってなかったので、ちょっと切るくらいでちょうどよかった。

↓3個目ミドル
IMG_3120_R.jpg

御覧の通りクィック。
こーれはちょっと難しかったね~
なにもできん。

↓ちょっとヒップ
IMG_3117_R.jpg

ヒップというか、アップなキッカーに近い感じだった。
リップがもうちょい上がっていればよかったかな~
でも久しぶりにコレが出来ていてちょっと嬉しかったね!

↓メインキッカー
IMG_3119_R.jpg

いつもの感じです。
2個目のキッカー飛んだあとちょっかってもギリ角くらいでした。
いくなら一個目飛んだあとちょっかりかなー

↓Aコース
IMG_3116_R.jpg

IMG_3118_R.jpg


なんと珍しくウェーブやちょっとしたバンクもありでそういったものを滑っているだけで楽しいよ。
いいですよね、こういった気遣い。
ナイスです。

ウェーブで全方向180とかね(笑)
結構ハァハァするよ~

からの汗だく、みたいな。
これが春。

心配なのは雪解け!
↓B入口
IMG_3124_R.jpg

えらい勢いで進んでますので来週はどうなるかな~ というちょっとした心配が。
まあでもいい形をキープしてくれると信じてます。

今回はおひとり様でしたが、来年には久しぶりに↓みたいなのやってみたいね!

↓トレイン


いやー 今思い出してもこの時は最高に楽しかった。
2009年4月5日のこと!
5年も前なんですね~

さて、そろそろ4月。
シーズンも終盤です。
いきなり6日にテイネでスロープの大会。国際では人間ばんばレースなるものが(笑)

クロスオーバー

セッション形式ということです。
いつぞやテイネに行った時はキッカーは4連になっておりました。

2個目のキッカーが結構鬼(笑)
テーブルは4、5mくらいなんだけど、ともかくリップがでかい!

↓一回は切らないとつぶされちゃうとこまで飛んじゃうぞ(笑)
IMGA0143_R.jpg

ゆる~いスピードで ドーン とくる落差、そして腰痛い、みたいな。

3個目は逆にスピード結構ないと届かないという仕様でした。

テイネは4月12日以降は土日祝日のみの営業。
1回は行っててみたいところだね!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
