徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪11月   2013年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
結婚記念日脱臼
12月25日は私の結婚記念日でした。
おいしいディナー食べて帰宅後、階段から転落し右肩脱臼しました( ゚∀゚)・∵ガハッ

天国から地獄ですよ。
年末、めっちゃいい雪降ってますが全くなにもできない!
利き腕なんで仕事も全く進まない!
ケツふくのも一苦労!
えらく記憶に残る記念日となってしまいました。

三週間固定、ってのとだけど、固定しようがなにしようが再発率は変わらないとのことで、痛みがひいたら固定は外そうかと。

それにしても、右肩は初脱臼です。
これで無事なところは右足だけです。
左肩脱臼、左股関節脱臼、左膝靭帯損傷…

よく聞かれるのが、脱臼と骨折どっちが痛い?という質問です。
でもね、よく怪我してますが、骨折は肋骨骨折しかないのでわかりません(笑)

あ、そうそう
その節はお世話になりました、りらちゃん。
ありがとうございました。

と、いうわけでみなさん、よいお年を〜(^o^)/
来年もよろしくお願いします!
一月中旬くらいから滑りますよ!
ジャンプはやるかわからないけど…
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
