徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪09月   2013年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
めんそ~れ沖縄
と、いうわけで今更ながら沖縄に行った時の話です。

本島に行って来たんですが、本島つったらホントにもー行くところ決まってるじゃないですか。
なのでどこそこがあ~で、こ~でなんて話は割愛。

なので個人的に沖縄のマズい食べ物、飲み物ワースト3を発表だ!
って、それぞれ3つづつも言えるほど飲み食いしてないので両方合わせて三つだ!
*個人的な意見であり、それ好きな人を否定するものではありません。


第3位

ドラゴンフルーツ
2237db56cb5bd4153a33488174aeec46_R.jpg

味しねぇぇぇぇ~~~~ッッ!!
完全に名前負けだ!
食感も、もっさもさで気持ち悪い。
味しないわけではないが、こんだけ派手な色してるっちゅーのにうす~~い味。
もはやチャレンジメニュー的存在だ。
同じようにスターフルーツもあるが、こっちは食ってない。
形からして受け入れられない。


第2位
ヤシの実ジュース
2-284x380.jpg

カブトムシかッ!
一口飲んで、
あれ????予想より斜め上のまずさ??
二口目飲んで
やっぱりマズいぃぃぃぃぃぃッ!!
と確認。
それで終了だ。


第1位
生搾りさとうきびジュース
P1070998.jpg

こいつはくせぇーーッ!
木のニオイがプンプンするぜッーーーwッ!
こんなまずいジュースは飲んだことがねぇほどなぁーーww
そもそも木の汁をジュースと名乗るだと?

↓元祖の人
img_1417859_46089441_0.jpg


全くダメです。
アネキがちょっと飲もうとしていたので「激マズだぞ!」と止めました。


と、まずいものワースト3でした~

まずいのだけっていうのもなんなのでおいしかったものといえば
うみちか食堂の沖縄そば
ダシが相当にきいている。いろんな場所で食ったけどここがぶっちぎりで一番おいしかった。

キングタコスのタコライス
普通タコライスってレタスも乗っているイメージだけど、そんなもの全くなし。
タコミートとチーズ(トッピング)と辛いソースだけ。
そして量もハンパない。

持ち帰りにしたんだけど店員がおれに こう 聞いてくるんですよ。

店員「ソースはかけますか?」
おれ「かけてください(どういうものかわからないので)」
店員「え!?かけていいんですか!?」

・・・

なんで聞き返すんだよ!

そんなわけで台風の沖縄でした~
逆に台風でおもしろかったかも(笑)


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
