徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪06月   2013年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
じめっと
最近じめじめしてますね。
北海道らしからぬ湿度。
人体で1本しか生えていないキノコのところにもう一本くらいキノコ生えてきそうですよね。

さあ、ジョインアライブが終了し、今度はライジングサンですね。

っちゅーわけで去年大活躍した汗がソッコー乾燥するTシャツを買いに三井アウトレットパークにいってきました。

2年前に購入したTシャツはビラボンで、レラで買ったんですよ。
もーもーRSRで大活躍!

ライブでモッシュ→汗だく→Tシャツびしょぬれ→移動する→その間に乾く→ライブでモッ・・以下略
を、金曜のライブスタートから夜中まで一枚で通せました。寝る前には着替えたけど。
私のRSR史上初の快挙。
1日トータルだとTシャツは少なくとも5回はかえるからね~

と、いうわけで同じような素材のTシャツを一枚(笑)探しにいざ出発!
・・・
が、全然なくて、ようやくアウトドアなお店で発見。アンダーアーマーのとこにもあったけど、あまりにスポーツ感ありすぎて却下。
ふぅ~ これで心おきなくRSR行けるぜ。

その帰り道。
帰り道ではないけど、何気に恵庭のえこりん村に寄ってみることに。
そこには牛・・・ではなくバイソンがお出迎え。

公園っぽいところには健康器具の遊具が。

この冬、肩脱臼した方には是非こちら
↓肩回り強化グルグル
IMG_1501_R.jpg

雪華にはちょっと大きいようだ。

夏と言えば半袖。半袖といえば上腕!
上腕を鍛えたい方にはこちら!
IMG_1497_R.jpg

海やプール、湖にいくとどうしても水着にならざるを得ない。
でもお腹回りが・・・
と、気になる方にはァー!
IMG_1493_R.jpg

ひたすらツイストしてくださーい
結構きますよ

延々と、そして無心にその場で足踏みした方はこちら
IMG_1488_R.jpg

この冬にむけて足腰強化したい方には!
IMG_1489_R.jpg


っちゅーわけで大人から子供まで筋トレ一日中してたいぜ!っていう方は是非えこりん村へどうぞ。
10種類以上の器具があなたの筋トレ生活を充実させてくれることでしょう。

えこりん村には他にもいろいろ見どころあるけど、それはまた今度。
とまとの枝が異常にひろがっているところもあるよ。

IMG_1509_R.jpg


縦にしてないや。


今度は逆( ゚∀゚)・∵ガハッ
雪華の後ろに広がっているのは一本のトマトの木。そこからすさまじく葉がひろがり、トマトがなっています。
IMG_1506_R.jpg

さて、そろそろ残業時期です。
今回はおそろしい予感しかしません。
家に帰るのもめんどくさくなりそうなのでマジで近くのアパホテルにでも泊まろうかと画策してます。
うちの課全員(笑)

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
