徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪04月   2013年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初BBQ
日曜日。
迷ったけど、そろそろ家族サービス中心に、っちゅーことで滑りに行かず、前田森林公園にBBQだ。
なんせかんせ暖かったからね!
行ったところでロクな滑りもできないしね~。

前田森林公園は備え付けの焼き台があるのだが、朝9時40分に着ったころにはすでに全部借りられているという惨事。

急遽自宅からテーブルとイスを持ってくることに。
うーむ 甘かった!

そんなアマちゃんなおれが今回用意したのはコレだ!
↓冷凍クリームコロッケ
IMG_1842_R.jpg

ラジオのパーソナリティーが「こいつがオススメですよ」といっていたのでやってみたんだけど~~~

表面は カリッ
中は とろ~
っと、すっげーおいしい!
しかも6個入りで148円という安さも魅力だ。
焼き過ぎるとチーズがでてきちゃうので注意。ハフハフして食ってくれ。

「あ~ 今年のパークはひどかったな~ テイネ。あの3WAYリップとかマジ無駄だよな~ テイネ。でもパウダーはやっぱりよっかったな~ テイネ」ともう雪が解けてきている2番3番を眺めながら思い出にふけりつつBBQ。

食べたあとは雪華とひたすら走りまわって遊ぶ。
IMG_1845_R.jpg

帰宅後もあーだこーだやっているうちにもーこの時間。
眠い・・・・

そしていまさらだけど先週のたが君の動画をアップしました。
なんか作ろう、思っていたけどなかなかやれなくてね~
とりあえず音すらないけど20130512中山パークです。

↓rider たが


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
