徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪03月   2013年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
トマム、真冬
膝を怪我してから復帰一発目は今シーズン最終日となったトマム!

↓感謝されるほど行ってないぞ!
IMG_1731_R.jpg

前日から天気が悪く、その日のトマムの天気予報も弱雨~みぞれとなっていた。

でも、だよ。
4月も もー終わろうとしてるっちゅーのに、まさか雪はないでしょ!

って思っていたら

雪だった( ゚∀゚)・∵ガハッ
↓写真じゃー伝わらないが雪。
IMG_1732_R.jpg

つっても、すごい粒の小さい雪。
そして御覧の通りの天気。
雪面も全然柔らかくはない。硬くもないけどね。

こんな極寒の4月28日。

天気は悪かったがトマムの春パークはすごいね!
ゆうきくらいぶっ飛ぶ人にはサイズ的に物足りないかもしれないけど、おれくらいにはちょうどいい。

ミニ~ミドルサイズキッカーが合計で7個?くらい。
ジブも適度に設置されており天気さえあんなんじゃなかったら最高だったね。

いや、どの道おれはダメだったかな。。。
やはり損傷した膝の靭帯は痛いまんまで、メランコリーやろうと膝をギュッっと曲げただけで激痛(笑)
でも着地は死ぬほど痛いってわけじゃない。

もー今季は全力で飛ぶとか滑るとかってのは無理だなー とつくづく感じたね~

パークを全力で楽しめないとなるともう残ってるのはコレですよ

↓キャットで山頂へ行こうツアァァーッ! rider , ゆり
IMG_1734_R.jpg

いやー
まさかこんなのがやってるなんてねー!
今日は朝この雪を見た時から思ってたんだよね~
「これがほんとに最後のパウダーだな」ってね。

そしたら2時間ごとくらいに山頂に雪上車で連れて行ってくれるサービスが(500円かかります)

意外とみんな行く気アリで、気付けば身内からは9人も(笑)
ぎゅうぎゅうに人を載せた雪上車は15分かけて山頂へ~
途中でなんかのアトラクションか?っちゅー「ガッタン」があったりで車内はいいムードだ。

そんなムードとは裏腹に、激しい揺れにおれはリバース寸前だ。
動いた瞬間、ファングが「楽しい~♪」と言っていたが、全く楽しさを感じられなかったね(笑)

だが!
降りたってからはもー最高だ。
ほんとに春パウダー。
うっすら積っているだけでも沈まないから楽しめる。
みんなでノートラックの斜面をきもちよーく滑り下りる。
明日当たり動画だします。

やー楽しかったー

でも!
あっちゅー間に元のコースへ元通り。
うーんもうちょい滑りたかったね!

天気は最高だったし、膝も全然ダメだったがいい一日でした。
来年はいい天気の時に行きたいね!
すげーいいパークでした。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
