徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪02月   2013年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
職場に去年入ってきた男の子が昔ニセコにこもっていた、というほどのスノーボード好きということを知って、一緒に行こうね~
なんて言っていたけど、なかなか日程があわず、ようやく今日都合があって行ってきました。

ふふふ

平日に休みをもらってボード。
幸せです。

↓今日ご一緒はまえだ君25歳。チッ!若い!
IMG_1513_R.jpg

そんな若さあふれる彼の滑りをユーロビートにのせてお届けします(笑)
↓テイネパウダー20130326


いやー ノリノリの動画だぜ(笑)
ちなみに、昨日アップした嫁のパウダー動画の音楽とこの曲、1つの曲なのです。
前半ピアノ、途中ピアノどドラム、そしてその後ユーロビート。
今流行りに流行っている、あのバンド!
Fear, and Loathing in Las Vegas!
アルバム「All That We Have Now」よりInterlude I

なんとどこにもレンタルがないので、欲しけりゃCD買うしかない!

トヨタビッグエアー日本人予選の時のライブがすごくよかったです。
Just Awakeとう曲がハンターハンターのエンディングテーマにつかわれています。

と、まあそんなわけで、今日はスタートは一人で、天気が悪かったんだけど、前田君が来てからえらい晴天。
晴れ男か。
昼過ぎには嫁も参加し、前回「ラストパウダーだったと思います」なんて言ったのが恥ずかしいくらいにナイスなパウダーでした。

が、春パウダーは気をつけなきゃならんことが。
ふんわりした雪の下に氷の塊があることがあります。

で!

その氷に足をとられ、転倒した際左ピザ、いやヒザをこれまた氷の塊に強打!
えらい痛かった・・・

ソッコーで手稲の整形へ。
x-pは問題なく、MRIで、たが君もやってしまったという、膝内側側副靱帯が、、、

ちょっとだけ損傷(笑)

いや、(笑)じゃねーぜ。3週間安静だぜ。
もちろんそんな長く安静にするつもりはないけどね~

水もたまっているがそれは次第に吸収されるとのこと。
それより、前十字靱帯が通常より薄くなっており「昔大けがした?」と怖いこと言われた。

覚えはあります。
昔左股関節脱臼したとき、膝を強打してる。
いわゆるダッシュボード脱臼だったからね。

今まで大丈夫なら多分大丈夫だけど、もし膝がぐらつくことあったら来てね~ とのこと。
うーん おっかねーw
とりあえず病名は膝内側側副靱帯損傷、膝骨挫傷ということでおk。

そう
あとパークもチラりといってきました。
なんと、キッカーが1つしかない!
オンリーワンのキッカーは最高かと思いきやァーー!

無駄に3WAYキッカー!!
無駄無駄無駄無駄ァー!

↓無駄リップ
IMG_1523_R.jpg

これはなに?
3人で飛び出せや、ってことなの。

いやいやいやいや
おかしいしょ
31日のイベントが終わったら即刻造成し直してほしいところです。

↓あとダウンレールとダウンボックス併設
IMG_1524_R.jpg

他はなにがあるかって?
バンクだらけです。

ほんとに驚愕しました。
パーク入口にはいると、なにもアイテムがなく、右手側に上図のレールorボックス。
左手側に延々バンク。

バンク、キッカーが終わるとボウル的なもの。

手稲のパークの製作者がバンク好きなのはわかりましたけど、通常アイテムがこれしかない、ってのはどういうことなんでしょうかね~
あののんびりリフトを乗って一発飛んだらおしまい、ボウル行ったらへたすりゃスケーティングせねばリフトに戻れず。
それを繰り返す人がいるのかどうか疑問を感じたパーク。
写真撮って終了。

春はテイネがやっている限りはテイネパーク行こうと思いましたがやめました。
膝も痛めたことだし。

パークは置いといて、今日はほんといいパウダーでした~
さすがにこれがラストパウダーかな!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
