徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪01月   2013年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
日本人予選観戦は実は初です。
が、いってみたところ、本戦よりおもしろいかも。

人もそれほど多くなく、ストレスなく動き回れるし、本戦選手の公開練習も面白い。
世界トップランクの人のB360とかなかなかみれん(笑

今年から日本人予選でもライブアクトがはじまったけど、音響が去年より飛躍的によくなっていた!
ラスベガスとMan with a mission、よかったな〜
大会中より人増えてたね。

写真撮りたいものが山ほどあったのに、夫婦そろって携帯をわすれてくるという失態(爆

なので写真はありません。

予選は山根としきがスイッチB1260ビタ着で1位通過。かっこよすぎな上、イケメンすぎ!
名寄の高橋亮太がバックサイドダブルコーク1080で2位。
cvbがスイッチBダブルコーク1080ビタメイクするも予選落ちだったのが残念。縦軸強すぎたから?関係ないか。。
同世代くらいなので是非本戦いってほしかったー

公開練習でうわさの角野ゆうきがBダブルコーク1260、キャブ1260をビタメイク。トリプルコークはたてなかったけけど、明日もやりそうね〜
チャズ様は1440やってた(笑
立ってなかったが。
でも1260をあんだけばんばん立ってくるという恐ろしくハイレベル!全員ダブルコーク1080です。
フラットスピンは日本人予選勝ち上がった人、本戦でも少なく、藤本光海、藤田一茂くらい?

明日は相当Level高い大会なりそうですね〜
去年の進行がまた繰り返されるのかも、と思うととてもじゃないけど見に行く気がしないです。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
