徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪03月   2012年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日はキロロ
さて久しぶりのスノーボードはキロロに決定です。
あわよくばハードスタイルチャンプスにでようかと思っていたけど、受付で聞いたところ
「12mでアップ系」
ということで却下。12mはまあギリいいとしても、アプローチもリップもかなり硫安まいてますよ、っちゅーのがダメ押しだったね
後ほどシゲ君に聞いたところ、ライナー系だったそうです(笑)

が、クローズしたコースに特設キッカー作ったのはいいが、風が妙にあたる斜面だったそうで、届かない人続出したそうな。
で、急きょクレシェンドキャンプで使った特設キッカー(余市第一リフト乗ってすぐみえるやつ)を作り直し、4mほどテーブルキッカーができあがった。

だが、4mテーブルとはいえ、ランディングは長い。
そして上手い人がいるわいるわ
720~900。10までやっている人いたね。
そんな中TOMMY君が3位!
すげー
あの人はほんとパワフルだね~。あのクソ暑い中、ウェアをしっかり着こんでのハイク。
漢です。
生まれてくる子も、もし逆子でも、産道でドライブしてちゃんと出てくること間違いない。

まあ大会はさておき、本日は、昨日函館からきて今日滑ったら函館へ帰るというドクターりーらーとご一緒。
医者となって記念すべき初日は、

高熱で休み( ゚∀゚)・∵ガハッ

という衝撃なデビュー。
そんな彼女も1カ月ぶりのスノーボード。
さすがにふとももがパンパンなっていったそうな(笑)
ほんと楽しそうに滑ってたな~
↓インディ rider , 高熱のりら(クリックすると大きくなります)
GOPR0542_R.jpg

初の一人暮らしということでおかずが一品しか作れず痩せこけていました(涙)


そして雪華は2回目のスノーボード!
↓リフトで妙にうきうきな雪華
GOPR0536_R.jpg

だが
ちょっと滑ったらすぐに抱っこーってなって今日はダメでした。。。
うーん 気分があるから仕方がないかな~
サングラスかけさせるのも忘れてしまったし。
まあまた次回!

さて、明日は職場に行くのが怖いです。
大変な事態が起こることが土曜から予想されています。
おそろしい。。。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
