徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪02月   2012年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
4月30のキロロの大会で最後かと思いきや、なんとまさかまさかのテイネで2度目のイベント開催。
予想外でびっくりです。

5月3日・・・だからGWの1発目の休みでしょうか。
アマプロ問わずのワンメイクコンテスト(予選はジャム)とBBQや特設パークで遊ぼうという春らしいイベント。
賞金は5万円とのことです。

↓クリックすると大きくなります
teinejump_R.jpg

こーりゃもうでるしかないです。
ちょうど3日は休みもとれるのでナイスです。

今年はちょっとしたワンメイク大会が多いように思えます。
大会としては本当に最後っぽいので楽しみですね。いろんな人が集まるような気がします。
ちなみに定員が45人ということで、すでに出場できそうな方は早めにエントリーしたほうよさそうです。

さて、明日は自分的にラストban.Kです。
・・・
が、すげー天気悪そうで恐ろしいです。
こりゃジンギスカンで終了かも(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
