徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪11月   2011年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
平成24年1月14日土曜日に浅里川温泉スキー場でワンメイクの大会があるようです。
イベントページ

土曜日で開始時間が16時、ということでAM仕事の人も行けそうですね。
しかもクラス別になっているので、おれくらいの人にも優しい大会です。
おもしろいのは大会未軽経験者のみのクラス(男女混合)、というのがあること。
いろんな人に参加してほしい、という意思が伝わってきます。

男子はオープン、エキスパートの二クラス。
女子は残念なことに一クラス。

いや、ほんと大会って楽しいですよね。
負けたら負けたで もっとうまくなりたい、って思うし、勝ったら買ったで やっぱりもっとうまくなりたい って思う。
友達も出ていればなおさら楽しい。

そして応援してくれる仲間がいたらほんと最高です。
それだけでも出る価値ありです。
社会人になってもこんな興奮が味わえる、というのはなかなかない機会なのでおれは都合つけば出ようと思います。

・・・

つってもまだナイターでちょっとミニキッカー飛んだだけの状態なんでなにが出来るかわかりませんが(笑)

主催のノーリーッカー、すごいですね。
もうすでに浅里川温泉スキー場に楽しそうなジブアイテムと5mほどのキッカーも作ったそうです。
さらにこんなイベントまで。
こういったことを積極的にやってくれる方々には本当に感謝です。

ちなみに
浅里川温泉パークで滑りたい、ということになったら普通のチケット(通常料金2500円、シーズンネットで2000円)ではだめで、2900円のパーク利用券付チケットを買う必要があります。
そしてこのチケットはシーズンネット割引がきかずこの料金で買うしかありません。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
