徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪10月   2011年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ガスったらやっぱり見えない
日曜日、最高気温が7度ってことでイヤ~な予感はしていましたが、やっぱりルスツは雨。
山頂は雪ですが、ちょっと下るとすぐに雨。
挙句、すさまじいガスで自分が前に進んでいるのか横に進んでいるのかたまにわからなくなる。
そして雨のため雪はえらいねっぱり雪。

5本で終了してしまいました。

が、新しくつけてみたパウカントはえらい便利に感じました。
楽に腰が落とせる!

野球部だったころから「おらーdaigorou!腰たけーーんだよ!腰ぃっ!」って言われてましたからね~
そのおれが簡単に腰落とせるわけです。
ウェアが変わって動きにくくなったのですが、これを入れただけで相当に動きやすくなりました。
うーん 不思議アイテム。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
