徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪09月   2011年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オープン延期
黒岳スキー場が11月4日だったか5日オープン予定だったのですが、雪不足で延期になってしまいました。
6日に行こうかな、なんて思っていたので、、、

すったげ残念です。

ちなみに「すったげ」って、北海道でいったら「なまら」です。
秋田弁です。たが君あたりはちょっとニヤリとするところ。
秋田のお土産が売っているお店で「すったげTシャツ」あります(笑)
誰に買っていってもうざがられるんじゃないですかねぇ。

↓すったげTシャツ
IMG_1994_R.jpg

嫌がらせにいかがでしょう。


中山峠スキー場の雪もすっかり解け、手稲山もまっ茶色です。

これは・・・
まさか・・・
去年のように 初滑りが12月12日あたりになってしまったりして。
あな恐ろしや。
11月はなんていうか、もんもんとします。
滑れそうで滑れない。
そんな感じがいやはやなんとも。

黙ってオーンズ行くか(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
