徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪07月   2011年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
うわさの餃子
餃子と言えば?

北海道の餃子屋さんと言えば「みよしの」。
おれも北海道来るまで知らなかったけど、安くてなかなかおいしくお得感ありますよね。

そんな北海道のみよしの独占市場にあの「王将」が参入。

手稲にも一店できて8/16オープンしました。

ちょっと前行った時、19時30ほどでは11組待ちw
あきらめて違うとこで食事して、21時過ぎに前を通ったらまだまだ待ち(笑)

で、たまたま先日空いてる時あって食ってきました。
感想は

普通( ゚∀゚)・∵ガハッ

むしろイマイチ・・・

私は栃木に親戚があって、栃木と言えば餃子のメッカ。
おいしい店がごろごろしてるわけです。
特に好きなのは小学校入る前から、栃木に行くと必ず食ってた「正嗣」の餃子。
自分で焼いても王将の餃子よりおいしく、店で食ったらすげーうまい。
今でも栃木行ったら必ず食ってます。
なんせ安い(笑)

そんな餃子の街、宇都宮市民は餃子は焼き方で決まる、って言ってました。

ちゅーわけで、王将は餃子以外にいろいろあって、簡単な中華料理屋って感じでしょうか。
天心飯食いましたが普通にうまくない(笑)
うまくない、っちゅーか味が薄いというか予想外な味というか、、、
いろいろメニューは豊富なんで一度は行ってみるといいかもです。

しつこいようですが、餃子は微妙(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
