徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪03月   2011年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ジャンプ with チャンプ
と、いうわけで4月最後のスノーボードは、先日行われたクレシェンドジャンプで優勝したME☆I と彼女のホームである札幌国際スキー場へと。
今季初国際。

久しぶりに行った国際はなんとゴンドラしか動いていない。
雪は上から下まで凄まじいシャバり具合だ。
ちょっとびっくり。

まあそんなことはともかく早速チャンプの追い撮りだ!

↓BS360 rider , ME☆I


ほんといつの間に覚えたのだろうか。
ともかくおめでとうチャンプ!
でもまさか昇龍拳まで使えるようなってたはびっくりしたよ~

↓ ←↓/+P(2P時) 
IMG_2622-2_R.jpg

ま~た雪しぶきがいい味だしてるな。


そして今日はGoProで試したかったことを二つ実験。
一つはちょっとおれの撮り方が悪くてもう一度やってみたいとわからない。
で、もう一つはチャレンジストリートのリップにGOPROHDを埋め込んでみる、ってこと。
リップ真下から映像を捉えるってのは実は結構難しい。

結果は↓のとおり


国際で滑っていたME☆Iの友達にも生け贄になってもらいました。

そうそう
生け贄というと写真も撮らせてもらいました。
やっぱりね~ 上手く撮れない!
プロのキャメラマンはやっぱすげー、ってことです。
みなさん、ありがとうございました。
いや~ 写真って ほんっっっとに難しいものなんですね(水野晴郎風)
それではまた来週~

以下は全部クリックしたら大きくなります。

IMG_2615_R.jpg

IMG_2624_R.jpg

IMG_2627_R.jpg

IMG_2630_R.jpg

IMG_2634_R.jpg

IMG_2632_R.jpg

↓余談だが、なんだか強そうな一枚だ。おまえら全員回り殺す!とか言い出しそうだぞ。
IMG_2639_R.jpg

IMG_2645-2_R.jpg

IMG_2654_R.jpg

IMG_2656_R.jpg

IMG_2657_R.jpg

IMG_2662_R.jpg

IMG_2675_R.jpg

IMG_2677_R.jpg

IMG_2683_R.jpg

IMG_2684_R.jpg

IMG_2688_R.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
