徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪02月   2011年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャバ雪とねっぱり
本日は3月最後の休暇。
前回のキロロで意外と肩が大丈夫だったためニセコに行ってきました。

だいたい朝一ほどから滑り出し、最初は今季初シャバりだな!
なんてはしゃいでいたのですが、途中からもー ねっぱるねっぱる
ボックスもねっぱる。おっとっと ってなる。
板つかまれまくりです。
と、言っても全部が全部ダメってわけではなく部分的につかまれないところもあったのがせめてもの救い。

↓ともかく晴れて気持ちいい
GOPR2674_R.jpg


そのおかげでにぎわっていた花園パークの人たちもみんな高原パークへ流れてしまい、午後はほとんど貸し切り(笑)

なんでシャバって走るときとねっぱって走らないときあるんでしょ。
表面にゴミが浮いてきて、それがねっぱる原因?
よくわかりません。

そんなわけで今日はカズと久しぶりに滑りました。
まーともかく天気も最高で暑くて汗かきまくりで楽しかったですね~
やっぱ春ボードは天気がいいとほんとただ滑ってるだけでも楽しいものです。

つっても、彼はただ滑ってる、なんてありえないキャラなんですが(笑)

最後にバックサイド360を教えたら、なんと一発メイク!

↓初メイクおめでとう rider , かず


国試も無事合格ということで安心して遊べるな!ちゅーかもう入社式か。
4月1日はおれも辞令交付があって、ほんのちょっぴり朝遅く出ても大丈夫♪
ラッキー♪
30分二度寝してやるぜー

そんなわけで初のシャバ雪はいいところ悪いところ両方あって、あー こりゃ季節の移り変わりだねー と実感しました。
もうワイシャツっぽいのだけで滑ってる人もいて、もうスノーボードが出来る期間もそうそう長くない、とさみしさも感じたのでありました。

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。