徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪01月   2011年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
ニセコファンライド(動画)
そんなわけで、昨日行ったニセコのまとめ動画です。
見どころは郷田君のわっしょいだね(笑)

おれが1カット、ボックスで出てますが、ハルのボックスでの擦りをパクってやってみました。
ど~もボックスの上でプレスできない!
プレスしたら斜めに滑っておちちゃうんですよね。
いつか集中してボックス練習したいものです。

↓2011 02 27 ニセコ


ニセコはほんと楽しいです。
日本各地からこもりに来るだけありますよ、ほんと。

ボックスの技はだいたいハルを撮ったあと自宅でその動画をみて、後日パクってみるというルーティンなんですが、そうそう上手くはいかない(笑)
ニセコにはワイドボックスがあるので、練習にはもってこい。
ハイクしたいくらいでした。
近場のスキー場にもあーいった作るのに手間と金がかかりそうなボックスがあるといいのですよね~

近々、フロントノーズのスタイルをパクってみたいと思います。

↓フロントノーズ rider , ハル
harufrontnose_R.jpg

ポイントは左足より右足を進行方向に蹴り出してえぐいスタイルをだすことでしょうか。
よくまあこんだけ右足蹴りだせるもんだなー
おれは多分ボックスに対して45度~50度程度なもんです はっはっは

さて、明日から土曜日まで滑れない日が続きます。
日曜日のボードのために、毎日昼休みはイメージトレーニングしたいと思います(笑)

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
