徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪12月   2011年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ニセコ、深いいパウダー
後志(しりべし)地方はすさまじい雪が積もったらしくうわさでは土曜日から月曜日までで積雪1mほどだとか。

確かにニセコについてみると全く除雪がおいついていない。

今日のメンツは
↓ME☆I
P1310098_R.jpg

バフッバフやなぁ~、でおなじみです。
今日のニセコはすさまじくばっふばふ。

↓KJ@顔出しすぎじゃない!?
P1310092_R.jpg

大丈夫です。
顔だしOKって本人言ってました。
あれ?
そんな質問したかな。。。
いや、したことにしとこう。すいません。

↓嫁@マスクが口ばし
P1310104_R.jpg

ナチュラルにろくでなしブルースのようです。
昨日のキロロよりは寒くなかったけど、やっぱり寒いんだね~
マスクの下にネックウォーマー装備して、寒さをしのいでます。
マスクは凍らせて遊ぶ道具です。

↓参考画像
rokudenasi.jpg


↓ナンシー(仮名)
P1310102_R.jpg

おでこがやたら出てるんで、頭大丈夫ですか?(いろんな意味で)って聞いたら、
「CHARA HEAD CHARA」
って言ってました。
外人さんは冷たいのに強いんですかね~

ともかくニセコは え?月曜日?っていうにぎわい。半分以上外人さん。

↓ゴンドラ待ち。月曜日の列じゃないぞ
GOPR1654_R.jpg

だが、nonさんに教えてもらったこともありパウダー天国ニセコの本領を堪能できました。
ちゅーか、キロロのぬるいコースにどっぷり漬かっていたので、今日のニセコのパウダーはえらいハードに感じたね~
全然滑れてない。滑らされてる。
でもともかく人が通ったあとだろうがなんだろうがいつまでたってもばっふばふなのは変わらない。
あんだけ人がいてもずっと深いパウダーである、っていうのはニセコの魅力なんでしょうか。

そしてマッシュの数がちょっと違いすぎてびっくり。
ちょこちょこ飛んだけど1/3くらいしか立てなかったと思う。
KJは狂ったように飛んでは着ってたねー
さすが足腰が違う!

天候は太陽がちょっと顔だしたかと思うと、その後ずっと雪。

↓ちょっと太陽
P1310099_R.jpg

前が見えなくなるほどの視界不良もなんのその。
さすが外人さん。
5m先も見えない状況でグラトリしてました( ゚∀゚)・∵ガハッ
すげーw
かなり微妙なグラトリだったけど、その勇気がすごいです。

あんだけ大雪な天気だったのに花園パークはやってました。
気合いが違います。ヒラフ側のパークはクローズでした。

↓一番大きい花園キッカー
P1310108_R.jpg

あれ?こりゃ犬だな
ただのでかい犬だな

↓今度こそ一番大きい花園キッカー
P1310105_R.jpg

大きいっていってもテーブル8mくらいかと。
花園のキッカーって、なんだかGがやけにかかりませんか?
おれはちょぉっと苦手です。

最後のイージーなジブ4連レーンのレールで逆エッジして膝強打でおしまいです。
プロテクターつけてたけどおしまいです。
それでも15時ちょい前まではほぼNO休憩で滑り倒したので満足。

NONさん、朝から貴重な情報ありがとうございました!
帰り際、車に30cmは積雪あったんで、明日もばっふばふです。
いや、
バフッバフやなぁ~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
