徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪10月   2010年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
年賀状作成
さて、土日休みだったんですが、ずっと家にこもって子供と遊んだりビデオみてました。
退院する前、「しばらくは外出禁止です」って言われてるもんでして。

で、ここぞとばかりに先にやるべきことをやっとこう、と年賀状作りにいそしんだわけです。

自宅用とうちの実家で使うものと2種類製作しました。
あと会社(上司用)・・・は10分なくてもできるからいつでもいっか。


で、実家用のものを25枚印刷したところで誤字発見。
ジーザス!
毎年なんかかしらミスってるが、25枚ミスったのは初ですね~
明日早々に川沿郵便局で交換してもらわねば。
写真用ってなくなるの早そうだしね。
どうでもいいがちびまる子ちゃんでハガキの交換ネタをやっていたが、いくつになっても失敗したものを交換してもらいにいくのは恥ずかしいものです。

自宅用は最初ビートルズのレット イット ビーのジャケット写真をパクって作ってたがやっぱりやめて、なんとなく思いついたまま作ったものを採用だ。
ポップな感じに仕上げました(笑)


さ~て いい感じに雪降ってます。
今週末はほんとに行けそうです。 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
