徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪07月   2010年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夏 真っ盛り?
いやー 相変わらずかわいい

間違えました。
相変わらずわいいのはうちの雪華でした はっはっは^^
なに?そろそろうるせーよって?
どこの家庭も親はきっとこんなもんです。

いやー 相変わらず暑いです。
先日はあまりの暑さにパソコンを立ち上げることすらなかったほどです。
立っているだけで汗がじんわり じわり。
秋田にいた頃を思い出しました。
クーラーのない二階の廊下はまさしくサウナ。
よく平然と過ごしてたもんです。

東京に住むにゃんこが毎日34~36度で一日4回ゲロ吐いたと言ってました。
それくらい暑いんですな。
そんなにゃんこが北海道でもクーラーが売れているというニュースを聞いて
「こりゃ世も末だ」と思ったらしいです。
東京行った小川くんも暑さでひーこらひーこらばひんばひんなってることでしょう。

そんな暑い夏にアツイ話が飛び込んできた!
先日石狩川(茨戸?)であったウェイクボードの大会で我が札楽雪人ワンメイク部門で常に最前線でぶっとび続ける女ME☆Iが3位に入賞するという快挙。
いやー すばらしい。
来年行われる全国大会の出場権を獲得した模様だ。
おいおい これは・・・ 
全 国 制 覇 っ ! !
しちゃうのか!

そんな彼女の写真を紹介。
↓テールグラブ ノーズボーン rider ME☆I
DVC00231.jpg

ちょっとちょっと
刺しすぎじゃない!?
エグイなー
とりあえず今週の一枚にさせていただきます。


そんなわけでまだまだ夏は終わらない。
おれも水遊び全開中です。

全くの余談だが、雪華のご飯を食べるときに使う椅子を最近購入しました。
これがまた大当たりで、いっつも飯食わせてるときは自分はほとんど食う余裕がなかったんだけど、このおかげでだいぶ自分もフリーで飯が食えるようになりました^^

↓おわんを持ち上げ~
SBSH0545_R.jpg

↓豪快に飲み干す!
SBSH0546_R.jpg

↓食いながら突然ハイテンションなるときがある
SBSH0554_R.jpg

↓そんなわけでご機嫌な雪華でした いやー かわいいぜ~
SBSH0543_R.jpg

そして余談2。
職場が南区に変わって思ったことが少しありまして、仕事終わってから駐車場に向かうとちょうど太陽が山側に落ちていくのが見えるんです。
その光景がなんともキレイで仕事終わったあとちょっぴり癒されます。
自然っていいもんですよね~
SBSH0563_R.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
