徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪11月   2009年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
09-10動画一作目
なんとか年内に間に合ってよかったです。
09-10札楽雪人動画一弾できました。ホームページにも一応アップしておきます。動画のところに。
出来ました、って言っても撮影時間1時間でたいして撮れてません。ボックス、レール中心のアイテム紹介と思ってください。
サラっと軽めに。
出演者はふじいけ、ふじと、ゆうき(スキー)、ゆうきの友達(スキー、ごめん名前聞いてなかった)、ハル、アツシ。
ま~ なれなれしく「アツシ」とか言ってるけど29日あったばかり(笑)
ハルの友達だったので撮らせてもらいました。K2のライダーらしく、さすがな動きでした。
ノーマターにも出てたねー

今年は雪が降り始めるのが遅くどうなるか心配だったけど、ようやく後半にまとまった恵みの雪が降ってだいぶよくなったように思えます。

31日から暴風雪とか言ってるけどいまんとこそんな降ってないね。ちゅーかむしろ雨?こりゃ最悪かも・・・
明日から3日連続ボードなんですが、明日はレースイ。
8m5mの2連続キッカーとストレート、レインボー、アップフラットボックスがあるとのことで飛んできます。
「いや~ 飛びたい。ほんっと飛びたいですね」と、今一番飛びたい男 ダイスケも一緒なんで楽しみです。

来年も楽しくスノーボードができることを願いつつ、明日は目いっぱい飛んできます。

↓ばんけいナイター20091229
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
