徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪09月   2009年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
強風
ここ最近気温、天気 共に激しい変化を見せてますね。
今日のニュースでは我が地元秋田で竜巻が発生して家屋が23棟破壊されたらしい。
こりゃ日本版ツイスターだね。
間違ってもふっきーが大好きな人と人が絡み合うツイスターじゃないよ。

そう、3日前の風はほんとにひどかった。
旗はばったばったと常に広がっていて、ワイは猿や~ の人がいたら間違いなく旗包みってるね。
そんな強風だったもんだから我が家の畑、mixiのじゃなく本物の畑も風による被害をちょっとうけてたぞ。
ちょっと高く育った花が風にあおられ右曲がりになっていたよ。右曲がり。
こりゃまいったね。みぎまがり。
は~ぁ 右曲がっちゃったよ。
こりゃ添え木でもしたほうよかったんかなぁ。

ちなみに明日は最高気温が7度。こりゃまずいです。
夏は快適に 気持ちいい~~~ っていうバイクが、ただの拷問になります。
まあそろそろ雪降ってくれないと気が気でないので安心といえば安心だ。

そうそう
話は変わって、一応おれも医療従事者の一人ということで新型インフルエンザワクチンを急遽打てることになったわけですよ。
が、その打つ日に限って休み(どうしても外せない用時ある)のため打てないことに・・・
ワクチンが入った一バイアルから18人打てるらしいんだが、18人の勇者がそろわないと魔王を・・・

いあ
違う
18人そろわないと打てない。勇者が18人ってのも多いな。設定ミスだ。
いやいや FF13が発売でうかれちゃってるよ コレ。
すっかりRPGモードだ。

まあ そんなわけで次回は確か11月4日か5日だったかな。下火になりつつあるよ、といってるけど打ったほうが気休めになるよね。


さて、、、長距離用のバイクのグローブを探さねば・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
