徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪07月   2009年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09-10の中山
さて、これはスキー場の情報に詳しい マブい人(マサ)からのタレこみです。

諸事情により中山峠スキー場にいつものパーク全てがなくなってしまうかもしれない、とのことです。

これはショック!

カモリのシーズン券を毎年買っているが、シーズンはじめとシーズン終わりのパークは毎年楽しみにしている。と、いうか4月から5月中旬までオール中山なおれとしてはずいぶんきっつい話だ。
こりゃまさに大ピンチ。
この話が確定なら「あ~ カモリどうしよう??」って考える人もいるんでない?っていう勢いじゃない?

そのもそも、あそこにパークがなければ誰がいくんだろう?って思うのはおれだけか?
そして、ここにパークがなかったら春の札幌国際はまさしく地獄絵図的混みようの予感。


そして我がホーム テイネ。
パークはどうやら去年と同じ白樺台みたい。
まあナイターで練習できるのはいいけど、駄作なキッカーであったり、やっぱり場所がせまいからアイテムが少なくイマイチ っていう恐れも。
まあ相当なアイスバーンでない限り飛び練習はナイターでもしようかって思ってるけど、って、ナイターがうんぬん以前の問題に、おれが転勤になる可能性が高く、そうなったらナイターは間違いなくばんけいになる。ってことは今年もばんけいローカル。あの場所からならフッズにもたまに行きたい。
うーむ 8月中には転勤かどうかがハッキリするはずだったのに、まだ知らせがこないとこみると月曜日?
恐怖の月曜日になりそうだね~
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。