徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪02月   2009年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ラストばんけいナイト
3/30。
昨日という日はばんけいのナイターに行ける最後の日だ。
15時あたりから下界は小雨が降っていたが17時にはぼたん雪へと変わっていた。
ばんけいへ到着し、レンタルへ行くとりらちゃんが。
彼女によると「下界はどうだかしらねーけど山はずっと雪でしたよ」といううれしい情報だ。

さっそくゲレンデいくと、ま~ま~雪が柔らかい!
キッカーのリップも雪が積もりすぎていたのでとりあえず均す。
アプローチも結構なパウダー状態なんでスタート地点より後方よりちょっかり飛ぶ。
おぉお・・・
ランディングがスポンジのようだ^^
こりゃーうれしい。うれしいがアプローチが難しいので結局またBSしかやってないw
Image438.jpg
↑人がいなすぎて「ダイゴロウライン」がまる見えだ。1,2個早抜けすぎるラインがあって反省だね。。。


この日は大きい方で飛んでいるのはおれ一人。ばんけいスタッフも誰もいない。
と、いうか人がいない!
雪が降ってるのにスキー場に人がいないなんてどういうことだ メーン。
メーンの使い方わからない
スノーボードはじめたばかりです、っていう人が4人くらい、ちょっとパークで遊んでるっていう人二人。
20時過ぎに来たよく見る上手いスキーヤー二人  メーン

えらい重たいパウダーがいたるところにあってめちゃ楽しかったのにな~

そうそう、ばんけいの星 ダイチが AirMixでなんと予選を突破したらしい。
決勝進出かけたのジャムセッションの相手の名前みるとすげー人ばっかり。國母やら岡本圭司やら山本 真丈やら谷口 尊人等メジャーすぎる人ばかり。この中にダイチの名前があるのがほんと夢のようだ。こりゃうれしい。

来季は是非白い恋人パークエアーを勝ち抜いてトヨタビッグエアー日本人予選に出てほしい。
若さと努力と妄想を兼ね備えた男、ダイチ。ますます活躍が期待される。


ばんけいからの帰り道、携帯落とした( ゚∀゚)・∵ガハッ
仕事できたマサに手伝ってもらうこと10分。まったく見つからない。
そこへりらちゃんが「どうしたんですか」とやってきて、10秒後。
「あった~^^」
( ゚∀゚)・∵ガハッ
ソッコー発見してくれた。まるでおれたちが必死になった10分が前ふりのようだ。
ともかくありがとう!ほんと助かった~♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
