徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪01月   2009年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
そういえば3月8日
3月8日のsee's(シーズ)のワンメイク大会はビギナーででようと思っていたら、今日盤渓にきていたカイト(小学三年生)に
「ビギナーはちっちゃいほうしか飛んじゃダメなんだよ」
と ショックな宣告を受けた。
しょうがないのでエンジョイ男子に出ることに決めました。
ちゅーことで、ひたすらB5の練習をすることに。
軸をいれると怪しげな落ち方してまずい。最後肘うって肩外れるかと思ったよ。
どうやらテールグラブのB5のほうがいいかも。というか、このまわし方じゃ5までしか回らんな。。。
なんとか7につなげたい。
とりあえず、テールB5に軸いれてやれように3月1日はレースイで練習しよう。
きっと出来ないけど(笑)


次はタカシ

本人的にかなり納得が出来ない飛びのようだ。

次はテツ


すごい筋力と運動神経だ
飛ぶな~

そして最後に
「ブログに動画のっけてね!」
と言ってたカイト。
「オメー おれのブログなんて見ないしょ~」とはつっこまなかったです(笑
Bのほうが調子よさそうね~

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
