徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪11月   2008年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボード教室(2)
今日は後輩にスノーボードを教えようという企画が、大雪降ったゆえ急遽行われた。

ばんけいは思った以上に雪の状態がいい。やわらかい。voice的にいわせれば「こんなやわいバーンじゃ燃えない」状態くらいにやわらかい。

3人に教えることになっていたのだが、マンツーでしか教えたことなかったから不安だったのだが・・・な、なんと!
マサがたまたま仕事終わって滑っていて、一緒に教えてもらった。と、いうかマサが80%教えていて、おれはその補助 みたいな感じ。理想的だ^^ほんとありがとうねb

で、短い練習なのに3人ともバックスライドで木の葉滑りできるようなったし、リフト乗って降りて木の葉で降りてこれた。すばらしい。ただ、初めてのハイクで結構疲れたみたいだったけどね(笑

こりゃ~1日やったら普通にターンまでいってたね!っていうくらい いい出来だったよ。
そしてなによりうれしかったのは「楽しかったです!」っていう言葉だ。やはり自分が愛するスポーツを「楽しい」と感じてくれるのはほんとうれしい♪

ダイチをはじめ去年お世話になったばんけいスタッフにたくさん会えてかなりテンションあがって、いい日だった。なんだか「あ、08-09シーズン始まったんだ!」っていう気分になった。
ともあれ、大変お世話になりました^^

さて~ こうなりゃー第二回も是非あってほしいものだがまずはもっと雪降ってほしい!
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。