徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪10月   2008年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
解禁
ここ最近ようやくおれらしい冬スタイル、でてきました

まずは25日夜勤あけでオープンしたばかりのテイネハイランドへ。
コースは一コースのみで、一番短いリフトのところのみ。パラダイスコース?
も~~ 雪少ない(涙)
ブッシュでまくりで圧雪もたいして悪く(午前11時前にはついていたが)結構な不正地になっていた。
けど、やはり結構地形があって、ちょこちょこ飛んだりなんだりして遊べる。
DSCF1696_R.jpg
DSCF1698_R.jpg
↑これが今季のウェアっすね~ ボルコム(上)とスペシャルブレンド(下)

28日29日は連続中山峠スキー場!
さすがここまでくると雪は普通の圧雪。めちゃめちゃきれいに整えられまくっていたので、ついついプレスし放題!voceの言葉を借りるならば「最後までプレスで行けると思ったよ」だ!
グラトリももちろん練習してみたが、540までがやはり限界、というか回転力は720まであるのに体が540でとまっちゃうので、変な転び方すること多数。
そして、K2のwwwよりノーリーポイントがせまいのか、うまく弾けないことも多発!
板、まったく乗りこなせてません。

28日は中山のあとにテイネへとはしごしたんだけど、27日に雨降ったせいか、超アイスバーン。
voice的硬度9.5くらいはつくと思うぞ(笑

中山もパークできるの?ってくらいの積雪だったけど、昨日今日でまた雪が降り始めた。
テイネにとっても恵みの雪だったらいいね!
DSCF1723_R.jpg
↑中山峠から見える羊蹄山
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
