徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪04月   2008年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
逆襲のインディアン
オーストラリアに留学している友達がいます。
看護師なんだけど、ゆくゆくは外国でナースとして働きたい!という強い意志を持っている。
それを思っていてもなかなか行動に移せるヤツはいないが、彼女は行った(2度目?)。すごいぜ~。

で、現在オージーに囲まれて生活しているのだが、さすが留学生の集まる学校。いろんな人種がいるようだ。
で、その中にインディアンもいるらしい。

つい先日彼女からメールが来た。
それによると・・・

学校の階段を上っている時のことだ。
そのインディアンは音もなく背後から忍び寄りぃーー、いきなり腕を強くつかまれぇー!壁におしつけられぇー!キスされそうになった!がはぁっ!
さすが海外。学校だろうが油断ならねー。
ちょうどよく教師が通りかかり、止めてくれたみたいだ。なんて運のいい。。。。
その襲撃してきたインディアンは退学となったとさ。
こえーな~

学校の中でさえこんなんじゃ、夜道なんて歩けたもんじゃないんでないか!?
日本は治安のいい国ランキングで上位らしい。こんな温室育ちの俺達!海外で生活できるのか!?

今日からよりハードに生きていこうと決めたのでしたー(ウルルン風に)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
