徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪03月   2008年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
黒シャツとワタシ
ショックです。

なにかというと、さかのぼること一週間。
仕事で着るシャツを買ったわけだ。黒いシャツ。ちょっとラメのストライプがはいってて、ボタンもうまく隠れるようになっており若干オシャレだ。
白ベースのワイシャツしかもちろんもっていないため(無地の白はない)思いっきり黒っていうのはちょっと勇気がいったワケだ。でも、ピンクのシャツとか普通に着てる人もいるので大丈夫だべ~、と勇気を振り絞って着て行った。
そして

職場で以下のようなコメントをいただきました

①ヤクザみたい
②チンピラみたい
③(お水系の)スカウトみたい

なんてこった~
この時点で好評をいただいたのはtaaakaのみ!かっこいいじゃない それ~ って言ってくれた

今日は残業だったため、18時以降ちょっとネクタイはずして仕事していたら以下のようなコメントをいただきました
①ホストみたい
②チンピラみたい
③いまにも踊りだしそう

( ゚∀゚)・∵ガハッ  たしかに踊りそうだが・・・
これ、ビジネススーツなんだけど。。。
極めつけは、と、ある病棟に行ったとき やたら見られて
「くろ~~~~~~っ!(キメェッ!)」という声と共にザワザワ ザ ザワ ザ ザワザワしちゃったくらいにして・・・
なまらショック。これが文頭にある「ショックです。」につながるワケだ。
帰り道、バイクで後ろにザワ君を乗っけてぶっとばす。盗んだバイクではないが走りだす。
60円の缶コーヒー買ってもらってちょっと機嫌なおったけど、家でもちょっとボーゼン。
IMG_3276_R.jpg

↑ボーゼンとするおれ。やたらいい雰囲気作ったしょ?

ちょっと頭に来たんでこのシャツはもう今季は着ません。どーせもうちょいで衣替えだし。
全身黒い~~~っ!(きしょい~っていう意味が含まれてる言い方)って言われても、逆にパンツが白だったらそれこそホストでしょ!!そっちのほうがキメェ!
黒いビジネススーツ着てて黒いシャツでなーーーにが悪いんだ!アレか!看護師は白いナース服着てるからおれも白くせーーちゅーのか!医者だって青い服着てるンでしょーーが!
怒り心頭のあまり鏡に向かって吠えてみた
IMG_3275_R.jpg

↑吠えるおれ。あ 歯並び悪いな

どーせ着ないなら春ボード用として着てみようかな?エクストレイルのトラビス・ライスのようなスタイルだせるかもーー、って無理か・・・
ちゅーわけで最後に今季はやりの細身スタイルで撮ってみた
IMG_3279_R.jpg

これは~細すぎだな!

とりあえず、夏が終わったらまたコッソリ着てみよう。
ちなみに写真は全てタイマーです。鏡撮りがちょっと難しかった!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
