徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪02月   2008年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マウントレースイ ラストラン
国際での試乗会に行かず向かった先はマウントレースイ。
3月一杯の営業だったハズだったので最後滑ろう、ってことだ。

メンツはマサとマリ。

2本流してからはひたすっらワンメイク練習。レースイ最後なのにほぼフリーランなし!

mixiのコミュの集まりという40人前後の集団がいてとてもにぎわっていた。
6人でやるメソッドトレインに勝手に参加させてもらったし♪楽しかった。
で、その影響でマサとおれでトレインをやることに・・・
最初は「軸ズレでww」といわれたが無理!
なんで、おれ→バックサイド360ジャパングラブ マサ→フロント360メソッド。一回目は二人とも成功したのに、二本目になぜかマサが失敗。おもしろい落ち方してます。その映像がコレ↓。ちなみに成功は撮っていない。


で、練習中のキャブはマサのアドバイスにより明確に弱点を発見。というか、発見してもらった。
・早抜け(これは最初は仕方ないとのこと)
・ためを作るのが早い
・オーリーをかけるのが早い

次回からはこのポイントを注意して練習します。↓の映像はオーリーが微妙なキャブ540メロングラブ。高さがまったくでていない。

最初のすべりでいきなり右肩がぶっ壊れたため思い切っていろいろ出来なかったのが残念。
またスノーボード保険の出番か・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
