徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪08月   2007年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
退院
このたび無事に退院することができましたv

ほんとーーーに ありがとう!

いや、仕事を肩代わりしてくれた方々、コメントやメールくれた方々、見舞い来てくれた方々に対してです。

そんなわけで、久しぶりに家に帰り、冷蔵庫をあけると、賞味期限切れたモノたちやぐったりしてる野菜達が発見され 思わず「ヒィ」と声がでそうになる。ナスなんてナチュラルで漬物なってるんじゃねーかと思ったよ。
パソコンをつけてみると、無線LANの子機が壊れていて頭にきた。
再設定でなんとかなったけど、こいつ、買った当初から調子わりーーんだよなー。NECのワープスター(無線LAN)、設定は簡単で子機のLANポートが4つあるので、PC2台以上ある人やLANのプリンタ使ってる人にはオススメです。通信速度は54mbsです。通信スタイルはa g bのうちから好きなのを選べます。ちなみに、PSPにも対応している。

肺炎、よくなったけど実はまだ治りきっていない。
咳もまだでるし、痰もでる。そして咳しすぎて胸の筋肉が痛い。咳するたんびに響く。
そして、肺活量もガタ落ちで、少し歩くだけでゼーゼーいっちゃう。
ほんと病弱な体になったもんです。

9月30日(日曜)から仕事復帰予定!
職場のみなさん、またよろしくです

。。。

ゲホゲホうるさいけど・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
