徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪07月   2007年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
診察結果
先日逝ってしまった右足と左耳鼓膜を診てもらった。

足は・・・
いつもどおりほとんど雑談で終了b
結局”ただの打撲だよ”っちゅーことで、わからずどれくらい治るのに時間かかりそうですかね~、っていうと、”今シーズン(07-08スノーボード)は無理だね♪”
・・・
そりゃなんぼなんでもウソでしょー

耳→まず鼓膜に圧力かけて鼓膜の張りを測定する検査で、左耳測定できず!
あ こりゃ穴あいてるな~ と思っていて今度はドクターによる診察。
診る前から、「多分逝ってるね♪ 穴あいてるよ」。
と、耳の穴除いた1秒後、「あ やっぱりあいてるわ」
・・・
そんなことで1、2mmくらいの穴が開いた模様。治るまで1週間ちょいくらいらしい。気をつけるべきはあいた穴から雑菌がはいって膿むこと。だけど、コレって気をつけようなくない?
雑菌といえば茨戸川でウェイクだろうけど、やれない状態だからおそらく平気だろう。

足がまったくよくならないから心配だが、耳は大丈夫そうでよかった~

そして、taaaka情報によると、茨戸川から
砒素が検出された らしい

砒素といえば、記憶に新しい(古い?)亜砒素入りカレー。
hayasmasumi.jpg

調べたところ、自然界に広く分布しているらしい。でも、”検出された”っちゅーことは基準値を超えたんだろーな~
わりと体内はいっても排泄早いらしいが、カレー事件に使われた亜砒素は毒性が強いらしい。
だから!
茨戸川の水を多量に、というか、強制的に飲んでしまっているおれは大丈夫だ!

・・・

と思ってこれからもウェイクやっていこうと思いますb

つまり

砒素が検出された?

でもそんなの関係ねぇ

っていう ことです。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
