徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪03月   2007年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
札幌国際三日目
すでに体はボロボロです。
体だけではなく、ウェアもボロボロ。

そんななか今日の面子は二日酔いのアキラとリンコ。

行きはおれの車で3人で。
そん時にちょっとおもしろい会話がでた。
それは以下のとおり。
4対4以上の場合→合コン
3対3以下の場合→紹介 
らしい。
おもしろい定義だ。人生30年やってきて初めて耳にした。
ぶっちゃけどっちにも興味ねーー


今日は昨日まっつとやり忘れていた、いや実際一度やったけどイマイチだったものをやってみた。

それはちょこじゃん(ちびキッカー)をノーリーで回る、ことだ。
札幌国際スキー場のメルヘンコースにはちびキッカーという、やたらアップな形をした本当に小さいキッカーがある。それゆえ、たいがいの人は飛びすぎてフラット落ちする。そんな一品。
おれはノーリー720(cab)
あきらはノーリー540(cab)
でやってみた
以下その動画
ノーリーCab720
[グラトリ][スノーボード][ノーリー720]
ノーリーCab720
by daigorou6

アキラノーリーCAB540
[グラトリ][スノーボード][ノーリー540]
アキラノーリーCAB540
by daigorou6

こういう感じにグラトリの新たな楽しさを発見できた一日だった。
次回にはまっつにもトライしてもらおう♪
それにしてもおれの上半身なんか薄いな。着ている服のせいもあるが・・・
いや、一日中こんなで滑っていたわけじゃなく、ハイクしてあっついからぬいだらこんな姿に。おもしろいからいっか^^

で、夜21時半くらいに温度版のコピーをとりにいったけど、ラウンドしてるらしくNCUのやつしかコピれなかった。
明日がこわいぜ。

思うに、グラトリ最高に楽しい♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
