徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪06月   2006年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
休日
昨日は意味もなく休みだった。いや、意味がないというわけではなく、当直の代日休、ってわけだ。
まずは朝起きてからかねてより計画していた”引越し先さがし”をはじめた。
あらかじめ電話しておいた常口に行き、電話で問い合わせしていた物件をみにいった。
ところが
やはり完成が9月下旬というだけに、ほとんどできてなかった。だが、完成予定図から察するにかなりいいモノだ。なんせキッチンが3畳ある。そして2LDKにして家賃6万円!10畳5.7畳×2ってかんじだ。駐車場は9000円。さすが西区。なぜ西区かというと、やはり山が近いからだ。ここから手稲山まで結構近い。今年はホームゲレンデを手稲にして、あの豊富なアイテムで練習しよう。
で、結局ここに決定。あとは引越しする日をまつばかり。

そして、そこからおれはレジャスポへ。
まずはトランポリンでバク転の練習。きれいにはできなかったが、なんとなくできたので、次はバク宙だな。
上のフロアにはスタジオがあり、そこでおれはひたすらブルーハーツの曲をたたきまくった。クーラーのスイッチがオフになってることに気づかなかったおれはすっげー汗だくでアツくドラムをしていたわけだ。やはりドラムは楽しい。
それから一人だったが故に、フリースローしたりリフティングしたりと、満喫していたわけだが、店内に漫画喫茶発見。
ずーっと気になっていた漫画「ブリーチ」を読んでみた。
なかなか面白い。
一気に20巻くらいみてしまった。おかげで一人でレジャスポ行って、気づいたら6時間経過!一人で6時間ってか~

疲れきっていたが、家に帰り、友達の結婚式の動画の編集作業を続行。うーん、いいモノに仕上がったぞ。最近コレしかしてない気がするな。。。。
これを見たらヤツらは感動の涙をながすに違いない!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
