徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪05月   2006年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駐車違反の取締り
6月1日から始まった、民間人による駐車の取り締まりを始めて体感することとなった。
おれは通勤でバイクを利用している。そのバイクを歩道のチャリがたくさんとまっているところにつっこんでおいてるわけだ。だがついにその場所にヤツラのメスがはいった!
無残にもバイクや原付達は次々と違反シールを張られ、容赦ない仕打ちをうけていた・・・!まさに根こそぎ!そこら一帯、すべて張られていた。
おれはたまたま取り締まられていたバイクをみて友達の駐車場へ非難していたから助かったものの、明日からどうしよう。。。。
ってか、あそこまで取り締まる意味がわからん!!!
確かに歩道にとめたらダメだってのはわかるが、バイクはエンジンをきったらチャリと同じ。それなのにチャリは放置でバイクや原付には容赦なく違反シールを張る。
この政策はそもそも道路に止めてある、邪魔な車をなくすためにしたはずなのに、歩道に止めてあるバイクもやっちゃうのはおかしいぜ。警察の金稼ぎにはウンザリだ。そのためにあんな変なオヤジがウロウロしてるのも腹がたつ。「オメーラ そんなものまで取り締まるのか」と聞いたところ、「原付以上は取り締まれといわれてるので。。。」と答えやがった。
こりゃー だまってるわけにはいかねー
そんなおれはさっそく警察に抗議の電話をしたのであった。
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。