徒然独言
日々思ったこと、感じたことを、思うがままに書き留めてみよう。
動画はこちら
≪03月   2006年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
中山峠スキー場
今日は中山峠スキー場へ行ってきた。
久しぶりの中山だ。
あそこは5月まですべれる、息の長いスキー場なのだ。シーズン真っ盛りのころはパウダーがすごくて、コース外とかえらい楽しかったのだが、さすがに4月上旬だからパウダーは期待してなかった。いや、もしかすっと雪もがりがりになってるのではないかと思っていた。
が!
到着して早速すべってみると、雪面は普通の圧雪!ぜんっぜん氷ではない。さすが中山!すごいわ~
キッカーをみつけて飛んでみることに。どれどれ?ためしにインディでぶっとんでみる。
うわっ!このキッカーは!
おれの苦手な落ち系じゃないか。こいつぁーたのしめね~
着地で踏ん張るオレの画像をのっけとこう。今日のエアーはイマイチすぎたぜ。
コース外の雪はパウダーであるはずもなく、深雪ってかんじでもない。なぜなら表面が凍っているため、舵がとりにくく、すべっていても楽しくないからだ。なので、コース外は一度だけにとどめておいた。

明日からはまたも仕事!病棟編成もかわるし、新たな気持とノリで突っ込むぜ!
今日は着地がイマイチ

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
